· 

ぎっくり腰に即効性がある治療法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

季節の変わり目なのと学校卒業、入学準備、入社などの新生活がスタートする時期で忙しさも相まって「ぎっくり腰」を発症する方が急増中です。

 

昨日も来院した中に数名、ぎっくり腰の方がいました。

 

ぎっくり腰は突然症状を発症しますが、実はずいぶん前から疲労が集積され、気温や精神的ストレス、不用意な動きなどの他の要因と重なり発症するんです。

 

また、ぎっくり腰を引き起こす原因となる筋疲労も1か所だけでなく複数存在する方もいます。

 

腰の筋肉だったり、足の筋肉だったり、手の筋肉だったりと場所も様々。

 

大抵の場合、原因箇所は痛みを感じる部分ではありません。

 

当院では身体全体のバランスをチェックし、問題箇所に直接アプローチするので効果に即効性があります。

 

歩くのも辛かった方でも、帰りは背筋を伸ばしてスタスタ帰られます。

 

今まで、ぎっくり腰になって、病院でもらった湿布を貼ってすぐに痛みが改善しましたか?

 

接骨院で電気や腰のマッサージを受けてすぐに症状改善を実感できましたか?

 

当院ではぎっくり腰の患者さま90%以上の方が1回目の施術後から症状改善を実感しています。

 

本当の原因に正しく治療をかけると即座に改善するんです。

 

辛いぎっくり腰を出来るだけ早く治したい方、是非、当院人気ナンバーワンの骨格・骨盤矯正を受けてみてください。

 

今までにない身体の変化を感じる事ができますよ。