· 

肩こり、頭痛は「ますやま整骨院」の骨格・骨盤矯正法で即改善!!

東海村、那珂市、日立市、常陸太田市、ひたちなか市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

多くの方が悩まされている「肩こり」。

 

マッサージ店で揉み解してもらって、日々の辛い肩こり症状を改善させている方も多いかと思いますが、その後、症状はいかがでしょうか?

 

何回受けてもその場で改善しなかったり、数日すると肩こりが戻ってきたりしていませんか?

 

他にも、接骨院で電気やマッサージを受けたり、鍼治療を受けたり、病院でお薬を処方してもらったりと色々試されていませんか?

 

もし、いままでの治療で満足いく肩こり症状の改善がみられている方は通われている治療院で身体をみてもらえばいいかもしれません。

 

当院ではどこに行っても良くならないような何十年も続いている頑固な肩こりや、頭痛やしびれなどを併発している重症な肩こりの方が多く来院されます。

 

先日、来院された患者さまを例に挙げると、

 

長い間、肩こりと頭痛がほぼ毎日のように続いていて、マッサージ店で定期的にほぐしてもらっていたようです。

マッサージを受けても、その時だけで翌日には戻ってしまうの繰り返し、、、頭痛が続いて辛い時は、痛み止めのお薬でごまかしていたそうですが、副作用による胃腸への負担も心配。。。

 

との事で当院に来院。

 

1回目の施術で症状を取り除き、

2回目には肩こり症状も頭痛の回数も大幅に軽減。

3回目には頭痛は出なくなり、肩こり症状もたま~に一時的に少しだけ出る程度(本人はほぼ治ったと言ってました)。

 

あと1~2回施術すれば、たまにでる症状も無くなり、完治すると思われます。

 

肩こり症状は治らない、仕方のない事と思われている方がいますが、実は症状が出ない体にする事は出来るんですよ。

 

その答えは、当院おすすめの骨格・骨盤矯正法にあります。

 

辛い肩こり、頭痛でお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までにない身体の変化を実感出来ると思います。