· 

顎の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

このような症状ありませんか?

  • 食事中、固い物を噛むと顎が痛む。
  • あくびをすると顎が外れそうになる。
  • 夜中、歯ぎしりをしてしまい、朝顎周りが筋肉痛のように痛くなる。
  • 顎が痛くて口を大きく開けられない。

もし、上記のような症状でお困りでしたら当院にお任せください!!

 

当院は顎関節症などの顎の痛みに特化した骨格・骨盤矯正法で本当の原因を見つけ出し根本から症状を改善させます。

 

いままで、歯科医院、病院、接骨院、整体院、鍼灸院などで治療を受けてきたが良くならなかったとしても、あきらめないでください!

 

当院に来院される患者さまは、ほとんどが歯科医院や整体院などで治療を受けてきたが、一向に良くならず困り果ててたどり着く方ばかり。

 

多くの方は歯科医院や口腔外科にてマウスピースや歯の治療、整体院で首から顎の調整などを受けてます。

 

それでも良くならない。。。

 

そんな方は顎や首、歯のかみ合わせ以外の部分に問題があるのかもしれません。

 

当院では顎だけでなく、首はもちろん、肩や腕、股関節や膝、足先にいたるまで全身をチェックし不具合箇所を調整していきます。

 

多くの顎関節症の患者さまを治療していると、顎や首以外の部分にも問題を抱えている方がほとんどです。

 

先日来院された患者さまも「股関節」の問題でした。

 

顎の痛みなのに、痛む部分を見ることが多いので患者さまは「痛いのは顎なんですけど・・・」と不思議に思われると思います。

 

大手口コミサイト(エキテン)で顎の痛みの患者さまから評価レビューを頂いたので参考までに。

 

顎関節症のような顎の痛みで伺いました。
結果は、顎ではなく骨盤のズレから来る痛みでした。
自宅でできるストレッチを教えてくれて、自己メンテナンスができるようにと導いてくれる先生です。
おかげさまで体も楽になりました。
筋骨格系のプロフェッショナルな先生に出会えて良かったです。

 

※他にもたくさんの評価レビューが掲載されてますので参考にしてみてください。

 

 

もし、どこに行っても良くならない顎関節症による顎の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

長年悩んだ症状でも解決できる糸口が見つかると思いますよ。