捻挫で松葉杖だったのが4日でほとんど痛み無し!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、先日来院された捻挫の患者さまの経過報告です。

 

その患者様は運動中に足を捻り、当初は足に荷重出来ないので松葉杖でしたが、昨日(3回目)の来院時には松葉杖なしで歩けるようになりました。

 

その日は、足だけの調整だけでなく左肩も調整しました。

 

当人は「足が痛いのになんで???」という感じでしたが、

 

左肩の調整が終わると、、、「痛くない!?」(^^)/

 

最終的に違和感が残るようでしたが、今週末に控えた大事な大会には間に合いそうです。

 

このように捻挫でも、治療法によっては驚くような早さで痛みが取れていきます。

 

今までの治療法とは全くちがった方法で当院は対処します。

 

治療を受けると皆さん最初は不安な様子ですが、帰りには「あれ???!」と驚かれる方がほとんどです。

 

もし、捻挫しちゃったけど大事な大会に間に合わせたい!とお悩みでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

最大限に治癒スピードを高めて、早期に競技復帰出来るようにします。