身体全身の痛みの原因を一発改善させる方法。

東海村、那珂市、日立市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

先日、来院された患者さまで「身体全身が痛むんです・・」と言われる方がいまして、痛みの出ている部位周辺をそれぞれ診ても問題なし。

 

手や足先なんかも診ていくと・・・ありました!!

 

念のため確認してみると案の定「立ち続けて仕事をしている」。。

 

ズバリ問題は「足」です。

 

試しに、足首の調整をしてから全身の痛み(首、肩、両手、背中、腰、両足)をチェックすると痛み無し(^^)/

 

やっぱりね!!

 

日ごろ履いている靴の指導と注意点をお話しして、その日は終了。

 

次の週来てもらってみると、症状は戻ってこないそうでセルフメンテナンスを教えてしばらく様子をみることにしました。

 

痛む部分が本当の原因ではない典型的な例ですね。

 

もし、病院や接骨院、整体院などに受診しているが2週間以上経っても痛みが改善しない場合、本当の原因が解決出来ていない可能性があります。

 

そんな時は是非、当院の骨格・骨盤矯正を受けてみてください!

 

今まで受けたことの無いような治療法で驚きの改善を実感出来ると思います。