来たときは痛くて回らなかった首も帰りはスイスイ回る!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

先日、来院された小学生は休み時間中のサッカーで首を捻り、数時間後には身体は傾き、首が回らない状態で来院されました。

 

痛みの度合いも10段階中8~9と激痛。

 

それでもって、「2日後には大事な大会があるんです」との事(T_T)

 

初日は痛みが強いので、無理せず痛みを3まで減らし終了。

首を反らせる動き以外は痛みなし。

本人も「あれっ?痛くない」と不思議そうにクルクル首を回して帰っていきました。

 

翌日、治療自体は5分程度で残っていた首を反らせる痛みも消失。

どんなに動かしても痛くない(^^)/

 

何とか大会に間に合ったー!!と本人にもお母さまにも喜んでいただけました。

 

ほっとしたのも束の間、今度は足がつけないぐらいの捻挫で小学生が来院。

 

「1週間後に小学生最後の大事な大会がある」との事(T_T)

 

でも帰りには足が着けるようになって帰りました。

 

1週間あれば大丈夫でしょう!

 

もし、大会直前の急な怪我でお困りでしたら当院にお任せください!!

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正で最短で競技復帰させます。