顎関節症の痛みは「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

こんな事でお悩みではありませんか?

 

  • 歯を食いしばると顎が痛む。
  • 奥歯で固い物を噛むと顎が痛む。
  • 大きく口を開けると顎が痛む。
  • 寝ていると歯ぎしりをしてしまう。
  • 朝起きると顎が痛む。

もし、このような顎の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

改善率95%!!当院おすすめの骨格・骨盤矯正で顎の痛みを解決します!

 

実は「顎関節症」の本当の原因は顎の関節自体に無い事が多いんです

 

顎関節は前後左右に動き自由度の高い関節です。

 

それ故に関節を保護している靭帯、筋肉の働きに依存するため、筋肉のバランスが崩れるとスムーズに関節運動が遂行されず、痛みとなって発症します。

 

特に女性に多いのは、女性の方が関節が緩い傾向にあり、その分筋肉への依存度が高いためです。

 

先日も顎の痛みで食べ物も噛めない患者さまが来院しましたが、他の整体院で顎の関節を調整してもらったが良くならず、困り果て当院にたどり着きました。

 

当院では、顎の関節を触ることなく15分で施術終了。

 

治療前は歯を食いしばると痛みが出たのが、治療後は痛みゼロ(^^)/

 

本当の原因は首にありました。

 

もう、治らないと思ってあきらめている方はいませんか?

 

是非、当院の骨格・骨盤矯正を受けてみてください。

 

当院は最後でも結構です。

 

他の治療院の治療法を色々試したけどダメだったとき、当院にお越しください。

 

当院が最後の砦となります。