腱鞘炎なら当院にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

物を持つだけで手首が痛む。

ペットボトルの蓋も開けられない。。

ドアノブもひねることが出来ない。。。

子供を抱っこする度に痛む。。。。。などなど

 

「腱鞘炎」の辛い症状は日常生活に支障をきたします。

 

そんな辛い「腱鞘炎」。

 

塗り薬や湿布、電気治療やマッサージでなかなか良くならない事も多く

 

あきらめている方もいるのではないでしょうか?

 

私も修行時代はそうでした(^^;)

 

でも今は違います!

 

実は、腱鞘炎を短期間で治せる治療法があるんです!!

 

もし、病院や接骨院で治療を受けているけど、なかなか良くならない腱鞘炎でお困りでしたら是非ご相談ください。

 

あなたの腱鞘炎の本当の原因を教えます。