どこに行っても良くならい症状でお困りなら当院にお任せください!!

東海村、那珂市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近、バタバタしていて更新できませんでしたが、本日ようやくできました。

 

というのも、いままでの骨格・骨盤矯正法をさらに強力にバージョンアップさせるべお勉強をしていました(^^;)

 

今まで、ばね指や、へバーデン結節(指先の関節の腫れと痛み)、腱鞘炎など症状改善に時間がかかっていたものや治せなかったものも短期間で治せるようにバージョンアップさせました。

 

肩周りの運動障害(野球肩など)は今までより短期間で改善できるようになりました。

 

野球をやっている中学生で病院では「上腕骨骨端線離開」と診断され、1カ月まったく投球できなかったという患者さまは、当院の骨格・骨盤矯正を数回受けて、ほぼ全力投球できるまで回復しました。

 

更にパフォーマンス向上を目的とした治療法も行っていますのでお気軽にご相談ください。

 

東海村、ひたちなか市、那珂市、常陸太田市で病院や接骨院、整体院などどこに行っても良くならない症状でお困りでしたら是非ご相談ください。