1回の施術でぎっくり腰を大幅に改善させる秘密

東海村、那珂市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院では腰痛・ヘルニア専門とうたっている通り「ぎっくり腰」が得意です。

 

初めて当院に来院された方にお話しを聞くと「今までは病院(もしくは接骨院)に行ったけ1週間は強い痛みに苦しんだ」とか「3日は寝たきりで過ごした」とか言いますが、、、

 

実は、しっかり問題となる筋肉にアプローチすると短期間でよくなるんです。

 

もちろん状態にもよりますが、当院の骨格・骨盤矯正を1~3回受けるとかなり楽になります。

 

先日も急患で来院された方は、来院時、自分で車の運転も出来ず、付き添いの奥様に連れられてきましたが、帰りには受付まで小走りで来て当人も驚きながら笑顔で帰られました。

 

ぎっくり腰は安静にしていれば、自然と良くなりますが時間がかかります。

 

出来るだけ早く痛みを取りたい、早期に仕事(家事)に復帰したいとお思いでしたら是非ご相談ください。

 

一人一人身体のバランスは違います。

 

当院では、身体のバランスをしっかり見極め、あなただけのオーダーメイド骨格・骨盤矯正いたします。