治療技術の更新

東海村、ひたちなか市、日立市

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院は開院して4年目になりますが、開業当初から治療技術・内容が大きく進化してます。

治療データを見直し研究し、セミナーや勉強会などで情報を取り入れ、最良の物を患者さまにできるよう毎日、毎日、毎日、毎日!毎日!!毎日!!!勉強しております。

 

その結果、長期間かけて治していたものは短期間で治し、改善すらできなかった症状も数多く改善できるようになりました。

 

おそらく開業当初以来、来ていない患者さまは再来院するとビックリすると思います(^^♪

 

最近では、患者さま本人に身体を動かしてもらい(2~3分)、私が触らずして痛みが消える人もいます。

 

オスグットやシンスプリントなどの成長期障害、変形性膝関節症、肩こり、慢性腰痛など治療で痛みは消えるけど、繰り返しやすい症状などもお任せください!

 

来年には更なる進化を遂げた骨格調整法を提供できるようになると思いますので楽しみにしていてくださいね!