ひたちなか市でむち打ち・交通事故による怪我にお困りなら「ますやま整骨院」にお任せください!!

Point 1 むち打ち特化した骨格調整法で素早く改善!

事故後まもなく強い症状が出ている時は湿布や痛み止めしか出来ないと思っていませんか?

 

当院では急性期でも受けることの出来る関節調整法瞬時に症状改善させます。

 

他にも骨格・骨盤矯正法を用いた独自の調整法で早期回復を目指します。

Point 2 施術費用!!

厚生労働省指定の交通事故治療認定院なので自賠責保険適用の場合、治療費の窓口負担は0円です。

 

施術は国家資格保有者が対応しますのでご安心ください。

Point 3 病院との併用可能!!

病院に通っているけど痛みがなかなか改善しない、、、

仕事や時間の都合で通院が難しい、、、、

という方でも病院と並行して当院に通院できるように手続きいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

病院で「整骨院との併用はできません」と言われた方はお電話ください。当院への通院案内をいたします。

ひたちなか市でむち打ち・交通事故による怪我にお悩みなら「ますやま整骨院」にお任せください!!

☎ 029-219-4243


慰謝料

交通事故の被害者になってしまった方には、必ず慰謝料というものが発生します。交通事故が原因により経済状況・生活環境の問題を生じることが考えられるため、それを補うためお支払されるものです。

 

目安としては、1日1回の通院につき4200円の慰謝料が後日まとめて支払われます。


万が一交通事故に遭ってしまったら!?

1.警察への届出を行います。

「交通事故証明書」を取得する必要があります。
届出を行わないと、保険会社への保険金請求が出来なくなってしまいます。

2.病院診断書をもらって下さい。

自賠責保険を適用した診療を受けるためには、適切な検査を受けた診断書をもらって下さい。

軽いけがだと思っても検査・治療は受けましょう。

事故直後に異常が感じられない場合でも数日経過してから痛みや症状が出てくることも少なくありません
事故発生後は安易な自己判断をすることなく、早めに病院で精密検査(CTやMRI)を受けましょう。
後日、他の患部に異変を感じたら、早急に再検査を行ってください。
※ 注意:事故発生後から長期間経つと、事故と症状の因果関係が認められないケースがあります。

3.保険会社連絡します。

当院に通院することを保険会社に連絡しましょう。

治療費の申請などの手続きも、当院へお任せ下さい。

交通事故によるケガで自賠責保険が適用される場合、被害者であるあなたには治療を受ける場所の選択権があります。

もし、整骨院での治療は「認められない」と言われたときなどは当院が通院手続きを案内いたします。

ひたちなか市でむち打ち・交通事故による怪我にお悩みなら「ますやま整骨院」にお任せください!!

☎ 029-219-4243